閉鎖的な職場が嫌で転職

| コメント(0) | トラックバック(0)
就職して2年経ち、転職を考えるようになりました。
理由は閉鎖的な職場に嫌気を覚えてきたからです。
最初は何も分からなかったので良かったのですが、2年いると見たくもないこと、聞きたくもないことなどを目の当たりにするようになりました。
それで少し鬱っぽくなり、転職を考えるように・・・。
薬剤師に特化しているサイトはたくさんありましたが、ここが評判が良かったので利用しました。
利用するのにあたってこだわったのは条件です。
「オープンな職場」「年収500万円以上」「駅の近く」といった3つの条件にこだわって探しました。
コンサルタントにほとんどお任せしたので、自分で探した記憶はほとんどないです。
それでもきちんと私の希望に合う求人を探してきてくれました。
そのため、私がしたことといえば、条件を提示したくらいです。
あとは書類を書いたりでしょうか。
そのくらいしかしなくても、条件通りの仕事に就くことができました。
優秀なコンサルタントにサポートしてもらえて良かったです。
いくら薬剤師は就職しやすいといっても一人ではここまで自分が求めた職場に入れなかったと思います。
対応も早くて、何から何まで全てやってもらったので本当に感謝しています!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fx-nyumon-navi.com/mt5/mt-tb.cgi/444

コメントする

このブログ記事について

このページは、puenteが2015年5月24日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「効き目抜群!泡でやさしくぬるま湯洗顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12