汗をかいたら鼻の黒ずみは浮いてきて...

| コメント(0) | トラックバック(0)
汗をかくようにして体内の老廃物を外に出します。
そのときに毛穴の黒ずみも、同じく老廃物として外に出ますから、運動していると(汗をかく程度に)鼻の毛穴の黒ずみはないです。
だから、内側から押し上げて出している人は悩むことすらもないです。
何も運動もせず、汗もかかないような時には、鼻がイチゴに黒ずんで汚くなるんですよ...
だから、何かのサインと思ったらいいですよね!
あー、そういえば、汗をかくくらいの運動はしていないなーとか...
外から何かをつけたりするのもいいんですけど、黒ずみは皮脂や埃などで老廃物がたまったものがねっとりへばりついているので、洗顔で落ちないし、
せんようのものをわざわざしょっちゅう買うとなると、続かないです。

私は軽く室内運動をしていて、汗をかくくらい、と決めてやっていますから、あれからは鼻の毛穴はほんとにきれいです。
毛穴が開ききってても、毛穴自体はとてもきれいなんですよ...
だから、大丈夫なんです。
汚い皮脂が毛穴につまってる方が問題かもしれないですよ。

一度鼻の毛穴が開いたら、もう二度とは元にもどりません。
インターネットなどで調べました。
だから、ガッカリですけど、もう毛穴は小さくならないのだから、毛穴自体はきれいにしておきたいものです。
ファンデーションも、なるべく自然100%のミネラルファンデーションを使う方が理にかなっています。

最近ではオールミネラルで売られているから、少し値段がしますがそういうものを使う方が鼻の毛穴にいいんではないでしょうか?
汗をかいても肌が空気を吸うので、ばい菌の繁殖は抑えられます。だから、汚い毛穴にもいいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fx-nyumon-navi.com/mt5/mt-tb.cgi/324

コメントする

このブログ記事について

このページは、puenteが2014年10月 2日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脇脱毛の料金・口コミ」です。

次のブログ記事は「効き目抜群!泡でやさしくぬるま湯洗顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12